わたし的今年の漢字「推」

みなさん、こんにちは!

USボーカル教室相模大野駅前校の眞下です☆

 

 

今日はクリスマス・イブ!!

この時期は、ケンタッキーやモスチキンが
食べたくなりますね!!

 

花より団子な私ですので、

イルミネーションよりもチキンの方が
好きです…( ̄▽ ̄)笑

 

 

毎年クリスマスに何か特別なことを
しているわけではないのですが

季節やイベントごとに聴きたくなる曲ってありますよね。

 

 

みなさんの定番のクリスマスソングは
どんな曲ですか??

 

 

そんなクリスマスソングを紹介するのに
絶好の日!!

 

 

私が紹介する曲は…

 

キュウソネコカミ

『推しのいる生活』

 

です♪

 

 

って、、、

クリスマスソングじゃないんかーーい!!Σ(゚Д゚)笑

 

 

いやはや、この曲を紹介するのには
理由がありまして…。

 

クリスマス・イブの投稿ではありますが、

それと同時に今回のブログが
相模大野駅前校の今年最後の投稿となります。

 

なので、クリスマスソングではなく

ましもの2020年を象徴する曲を紹介したく、
この曲を選びました。

 

 

ましも的クリスマスの定番ソングは、

先日投稿されたインスタグラムにて
歌わせていただいておりますので、

 

気が向いたらで構いません、
ご視聴いただけたら大変嬉しく思いますm(__)m

 

 

 

 

さて、なぜ『推しのいる生活』が、
今年の私を象徴しているかというと、

 

Snow ManやジャニーズWESTを筆頭に

この1年の間に
推しグループや推しメンが倍増したからです(笑

 

 

ただ増えたからだけではありません。

 

 

今年は例年のように
コンサートに行く機会もなくなり

我慢の1年かな…と思っていましたが、

 

動画やらオンラインライブやら

ステイホームをしていても
楽しい時間を
過ごすことができました(o^―^o)

 

 

コンサートなどがなくなったことにより、
出費を抑えることができると思っていましたが、

推しが増えたことで
あれよあれよと出ていくお金…(;・∀・)笑

 

プラマイ0どころか
マイナスです。笑

 

 

 

ですが、形式はどうであれ、

推しの存在の尊さや
エンターテイメントが人に与える影響の偉大さを

いつも以上に感じた1年間でした。

 

来年は今年よりも少しは
生のエンターテイメントを

肌で感じられるといいなと
願っています(n*´ω`*n)

 

 

 

 

それでは、最後に

来年の私の目標を掲げて
今年最後の相模大野駅前校のブログを
締めさせていただきます。

 

 

 

 

今年も一年お世話になりました。

 

皆様、良いお年を~(^^)/~~~

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室