遠い国のあの人

メリークリスマス。

USボーカル教室上野御徒町校 寺田です。

 

そう、今日はクリスマスイブ…
皆さんいかがお過ごしでしょう??

 

 

いいですね。クリスマス。

なんかこう街がアレですよね。

 

クリスマスってそうですけど
「街」ってめっちゃ言いますよね。

 

アレさ、すっごい俯瞰よね…笑

超遠巻きよね…笑

 

 

もういっそ歌詞の中の「街」を「俺」
に変えてもいいんじゃないかなと

今思ったんですが…

そうですよね。

 

「俺はふいに煌めきだし…」

…俺煌めきだしたらそれはもう黄金聖闘士ですもんね。

街のままでいいです。

 

 

 

 

さあそんな聖なるこの日、

オススメの1曲はこちら!

 

流れ的にはペガサス幻想なんですが
正統派のクリスマスソングを。

 

Do As Infinityさんの

『We are.』です!

 

こっちじゃない方のやつね。

 

何が良いってオリジナルver.の
ビート感溢れる感じにも関わらず

ベルやらストリングスやらでしっかり
クリスマスソングなんですよ。

音像だけで冬を感じさせるのって凄いです。

 

 

内容はやや切なめなんですが決して暗くなく、
このあたりのバランスも素晴らしい。

 

ぜひ!!!!!!

 

 

 

ところで、サンタさんて信じていましたか?

 

私は信じていますよ。今でも。

 

いい子にしていたら
きっとサンタさんがプレゼントを抱え

宅配ボックスとか私書箱に入れておいてくれる。

 

はず。

 

そうに違いない。

 

 

 

Switchが欲しいです。

Switchが欲しいです。

 

プレステ5でも良いです。

 

 

Switchが欲しいです。

Switchが欲しいです。

 

アマギフも可。

 

 

 

 

こんだけ書いておけば
遠い街の彼の耳にも届く事でしょう。

 

届け、俺の想い。

 

除夜の鐘に思いっきり滅されそうな願いですね笑

 

皆様にとってこの年が、新たな年が
より良いものでありますように!!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室