充実した勉強の日々

みなさん こんにちは
USボーカル教室梅田校 大原です。

 

 

本日の1曲目は

 

優里さんの

『ドライフラワー』です。

 

 

ハスキーな声といい、
聴きやすいメロディーといい。

 

売れる曲は何度聴いてもあきないですね。

この曲大好きです☆

 

 

 

 

そんな私、

在宅ワークが増えたことによって
家での時間がすっごく充実してて、
やりたいことが終わりません💦

 

 

最近は英語の勉強に燃えていますww
海外の友達に会えないの辛いですわ(涙)

 

 

去年の緊急事態宣言からほぼ毎日、
英検1級の問題集をひたすらしておりましたが、

終わってしまったので、
今はTOEICの問題集をひたすら問いてます。

 

 

この参考書大学生の時に購入したものなのですが、
当時は全く理解できなくて諦めました。

 

 

ただ毎日勉強してた成果がでたのか、
不思議と理解でき900点近く取れました。

なので2冊目を買っちゃいました♪

 

 

 

過去問3冊プラスおまけの1冊なので
すごく分厚い過去問でしたwwww

 

アマゾンさん、毎回私の参考書を
次の日に届けてくれてありがとう★

 

 

このまま毎日勉強して、

参考書次々にクリアしていって、

900以上スコアキープできるようになりたいです。

 

本当に早く海外行きたいです。

ビデオ通話も飽きてきましたww

 

 

 

もっともっと努力して
音楽も英語力もレベルアップしていきます。

 

みなさんも一緒に頑張りましょう!!

 

ではまた。

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室