こんにちは!

みなさんこんにちは!
USボーカル教室広島本校の下村です♪

 

 

今日は広島本校に通ってくださっている
自慢の生徒さんをご紹介しようと思います!!

 

Hさんです~♪♪♪

 

 

広島本校にご入校して下さったのは
2020年の10月でした!

 

 

ボーカル教室に入校しようと思ったきっかけから
お聞きしたいと思います(^^♪

 

下村
「秦さんがボーカル教室にご入校しようと
思われたきっかけは何だったのですか?」

 

H様
「カラオケでうまく歌えるようになりたかったからです!」

 

 

下村
「そうだったんですね(*’▽’)♬
習い始めて何か変わった事はありますか?」

 

H様
「歌いやすくなってきたのを実感してます!」

 

嬉しいお言葉を頂き嬉しい限りです;;

 

 

 

そんなHさんですが
ご自身のYouTubeチャンネルをお持ちで

動画をコンスタントにUPされています!

 

何事にも一生懸命なので、
これからも期待しています♪

これからも一緒に
レッスン頑張りましょうね(*’▽’)♬

 

 

 

 

さて!

 

話は変わってそんな私の?オススメの曲をご紹介します!

 

Adoさんの

『ギラギラ』です♪

 

 

女子高生歌い手さんのAdoさん!

このAdoさんといえば『うっせぇわ』がとても注目されましたが

 

今回の楽曲も
Adoさんの声の表現力が素晴らしいです!

 

 

先日朝の情報番組に出演されており、

歌う上で作り手がどんな風に
歌ってほしいと考えて作ったのか

歌詞をよく読んでとても考えると
仰っておられました!

 

1つの曲のなかでいろんな声色を使えると
表現も豊かになりますよね☆彡

 

その為にもボイトレですよね!

みなさん一緒に頑張りましょう!

 

 

そしてそして、みなさん^^

 

USボーカル教室の公式インスタグラムは
チェックして頂けましたか?

 

先日YOASOBIさんの『怪物』を私が
TheFirstTake風に歌わせて頂きました!!

 

 

感想から申し上げますと…

難しかった………です!笑

 

 

曲のキーも高いですし、
テンポも速いので息継ぎのタイミングや

地声から裏声にいくタイミングや高音での裏声キープ!など

とても練習のしがいのある1曲でした。

 

動画は撮り終えてしまいましたが引き続き
レベルUPの為に練習を続けたい一曲!!です。

 

 

それでは、
本日はこのあたりで失礼します(#^^#)

 

またお教室でお会いしましょう☆★

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室