フォックスフェイスが気になる件

どーもこんにちは
USボーカル教室柏校の伊藤です。

 

みなさん!これ見たことありますか?

 

ツノナスと呼ばれるナス科の植物。

「フォックスフェイス」です!!

 

実についた黄色いツノ
なんだか「きつねの顔」にも見えるでしょ。

 

ユニークでお部屋に飾りたいけど、
ちょっと栽培に難しそうなので、迷っています。

ちなみに果実は毒入りなので食べないで下さいね。

 

 

立ち寄ったホームセンターで発見!

 

植物のある暮らしを♪

が今年度のスローガンです。

 

 

さて、今回のオススメ楽曲はこちらです。

 

鬼束ちひろさんの

『私とワルツを』

 

 

高校生の頃ファンクラブに入っていました♪

 

間奏にチェロでワルツの旋律が入るのですが、
見事な情感。生ピアノも素敵です。

 

今年はコンサート活動を再開して、
良い声・楽器の音を聴きたいです。

 

 

それでは、毎日ポジティブに

頑張って行きましょう~♪

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室