春が来た~(*’▽’)♪

USブログをご覧の皆様、こんにちは~!

USボーカル教室 札幌本校の和田です!

 

 

春になってきましたね~(*´▽`*)

私が一番好きな季節なので、嬉しいです♪

 

 

さて、

今回はご紹介したい曲はこちらです!

 

ヨルシカさんの

『ヒッチコック』です!

 

この曲は、生徒さんから教えてもらったのですが、

ヨルシカさんの曲はその時はあまり聴いたことがなく、

「?」って感じだったのですが、

曲を聴いたら、すごい素敵な世界観に、
すぐハマってしまいました!( *´艸`)

 

 

MVもとても可愛らしいのですが、

ヒッチコックと聞くと、
『鳥』という映画を思い出してしまいました…。

 

小さな頃に一場面見て、
すごく怖かった記憶があります。。。(;´Д`)

 

 

けっこう年代古いですよね…。

 

『ヒッチコック』という映画だと思っていたら、

監督のお名前だったのをついこの間知りました( ;∀;)

 

曲も映画も気になる方は、
ぜひ観てみてくださいね!

 

 

 

札幌も雪がなくなり、春らしくなってきました。

やっぱり緑の見える景色は良いですね。

 

 

お休みの日に街中に出ることがあったので、
下からテレビ塔をパシャリ!

 

 

景色はやっと春らしくなってきましたが、

まだお花が沢山見れる時期ではないのが、
残念…。(;´Д`)

 

 

 

この日は雲ひとつない晴天で暖かい日だったので、

遠くからもパシャリ!

 

 

 

テレビ塔の写真を撮ったら、
せっかくなら時計台も写真撮ろうと思い、
トコトコ移動して、
時計台をパシャパシャしました!

 

また近づいて下からです!

 

 

 

 

 

そして遠目からです!

 

 

 

今の時期はとっても過ごしやすくなっているので、快適です♪

 

 

この感じがずっと続けば良いなと思う、
今日この頃でした。

 

それでは、また
USブログでお会いしましょう!(@^^)/~~~

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室