ドンドンドン♫持って来ちゃいました!

みなさんこんにちは!

USボーカル教室横浜中山校
飯田ティーチャーです。

 

高校生の頃、先輩から購入した懐かしのドラム。

20年くらい実家で眠っていたのですが、
持って来ちゃいました(๑>◡<๑)フフッ

 

案の定
錆が!!!!

 

錆落としを購入するもあまり落ちず…

百均のヤスリで頑張った結果

 

見違えるようにピカピカ…っぽくなりました。

 

 

 

家にドラムセットをセッティング。

 

 

 

組み立てて

 

 

家の中にあると存在感があります(笑)

 

 

 

さて、今回の一曲は
ドラムを初めてフルで叩いた曲。

 

BUCK-TICKさんの

『JUPITER』

 

 

当時、ボーカルの櫻井さんが
亡くなったお母様への想いを歌詞に込めた曲。

心に染みる素敵な曲なので、
是非聴いてみてくださいね!

 

 

ではまた次回(=´∀`)人(´∀`=)

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室