はじめまして

USボーカル教室

四条烏丸校・草津駅前校、松尾 と申します。

 

初ブログでございます。

ヾ(≧∪≦〃)

 

 

早速、オススメの1曲♫

 

中学生の生徒さんが
レッスンで歌ってくれた曲を
紹介したいと思いますっ♪

 

Office髭男dismさんで

『宿命』

 

 

教室内に掲示してるプロフィールの

好きなアーティスト欄には
Official髭男dism さんを書いておりまして。

 

さとっちゃんの歌声 サイコー♫♫
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

髭ダン ボーカリスト藤原聡さん
さとっちゃん(*^^*)

尊敬の念を込めて勝手に呼ばせていただいてます。

 

歌詞サイコー♫

曲サイコー♫

 

 

果てしなく素敵で
いちいち 痺れております。が

このバンド‼︎

メンバーそれぞれもほんまに素敵〜!!

 

アレンジ最高ーーー♫♫

(今更言われんでも知っとるがな。
てな感じでしょうが、皆さんどうか
お付き合いくださいませ♪)

 

 

「先生 髭ダン 好きなんや。」と

生徒さんたちは、よく

髭ダンの曲をチョイスして歌ってくださいます♫♫

 

ほんまにありがたい事で
私けっこう喜んでおります♪

 

 

ということで、
中学生の生徒さんが歌ってくれました。

 

レッスン開始して1回目に歌った時、

「先生これ むっずーー!」と一言。
(^◇^;)

 

だって~さとっちゃんの歌やし〜

そりゃあもう 大変ですわ

髭ダン ですもの〜
(大尊敬しておりますから)

 

でもでも
生徒さん 非常に素敵な声の持ち主なので、

 

1時間のレッスンのなかで
みるみる歌いこなし、

 

最後には私 ちょー感動!!

(*≧∀≦*) くーーーーっ‼︎

 

 

生徒さんの歌に勇気をもらったり
癒されたり

ほんまに有り難い事です。

そんなこんなで
楽しくレッスンさせていただいてます。

 

『宿命』

 

聴いてるだけより、歌ってみると
めちゃくちゃ気持ちいい楽曲かもしれませんよ。

 

 

 

歌詞も本当に素敵で、
自分自身への応援歌ですから

是非 Let’s try

 

そして、歌ってみて
お困りな事がありましたら、

是非 当校へ

Let’s try

 

まだUSボーカル教室にお越しでなくて

これを読んでるあなた

これはもはや
『宿命』かも しれませんね。

 

 

 

てなことで

四条烏丸校・草津駅前校
今後ともよろしくお願い申し上げます。

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室