新年度!

こんにちは^^
USボーカル教室梅田校の野澤です♪

 

今日ご紹介する曲は

 

arpさんの

『桜』

 

 

私が学生時代に大好きでいつも聴いていた曲です♪♪

良かったら聴いてください~♪

 

 

 

 

4月といえば桜、

今年は少しいつもより咲くのが早かった気がします。

 

近くの公園の夜桜がとても綺麗でしたよ~

 

今はもう葉桜になっていますが
今年も満開の桜を見れて嬉しいです^^

 

 

あと、とっても私事ですが
今、お家の水回りを改装中です。

築35年程のマンション、やっと綺麗にしております!

 

 

お風呂がこんなに綺麗に~~^^

 

 

 

 

 

キッチンがはがされて、配管やら、

こうなってたんだ…と

 

初めて知りました(笑)

出来上がるのが楽しみ!!

 

 

 

お家も綺麗にスッキリで、
今年度も新たな気持ちでやっていきます!!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室