引きこもった先に・・・

みなさん、こんにちは~(^O^)
USボーカル教室 梅田校の髙木です!!!

 

最近は、家に引きこもって
アニメを見たり、歌ったりと

外に出なくても意外と
充実したお休みを過ごしております(笑)

 

 

ところで皆様!!!!!!

USボーカル教室公式のインスタは
見て頂けていますでしょうか?

 

少しづつテイストが変わってきている中で

私はね、あることが気になってしまったんです(+o+)

 

それは何かといいますと

 

<歌ってみた>のようにレコーディングっぽいこと・・・

 

 

他のお教室の先生の動画とかも
チェックしちゃってます(笑)

 

もうね~気になって
インスタを編集をしてくれている本部の方に
いろいろ聞いちゃいました(*‘ω‘ *)

 

なんと私、機材を買っちゃいました!!

もう、いろんな意味ですごい!!

 

勉強になることが多くて、
買ってよかったなと思いました★

 

自分の声をしっかり聞くというのは
本当に自分の上達に繋がるんだなと・・・

これからバンバン歌って聞いて歌ってと
表現していけるように頑張ろうと思ってます^^

 

 

機材を買わなくてもこの状態で歌えるのは
ヒトカラ専門店のヘッドフォン使うタイプのお店です!

 

決してカラオケ店の回し者ではございません(笑)

 

 

そんな私、餃子が好きで
歌い終わった後に食べたりするんですが

 

みなさんは何餃子が好きですか??

 

私は焼き餃子とずっと思っていたんですが

最近は水餃子にはまりそうです(笑)

 

作るのはちょっと大変(めんどくさいだけ)なので

出前を取ってみたり、食べに行ったりと
いろいろするんですが

お店によってかなり味などが変わって
ちょっとしたブーム来てます(●´ω`●)

 

 

これは私の好きな餃子食堂マルケンさん
というお店の餃子です!!!

 

水餃子と言っておきながら
写真はありません(笑)

 

羽がある餃子は、
チーズを焼いた羽になっていて

チーズ好きにはたまらない餃子です~

 

話していたら食べたくなってきました(>_<)

 

皆様の好きなものをしっかり食べてスタミナつつ

レッスンでしっかり声出して

ストレスはぶっ飛ばしていきましょう~♪

 

 

 

そんな私のおすすめの曲は

 

安全地帯さんの

『ワインレッドの心』です!

 

 

生徒さんがレッスンで
今頑張ってくれている曲ですが

久しぶりに聴いてみたら
なんと大人の色気のある曲なのでしょうか(≧◇≦)

 

作詞は井上陽水さんが書いていると。

そして歌っているのは玉置浩二さん・・・

控えめに言っても最高です!

 

 

最近はいろんな楽曲があり、

ジャンルなどもどんどん進化していますが
やっぱ、80年代・90年代の曲もいいな~と思いました。

 

 

レッスンでは、年代・性別など問わず

いろんな楽曲を持って来てくれて
私自身もすごく勉強になります!!!!

ホントに素敵な時間です☆

 

 

これからも一緒に
歌を楽しんでいきましょう~\(^o^)/

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室