~岐阜市新庁舎~

皆さま、こんにちは!
USボーカル教室岐阜駅前校の福田です(^^)/

 

日増しに暑くなってきておりますが
皆さん元気に音楽を楽しまれていますか~~~?☀

 

 

本日のオススメ曲ですが、

The Originals の

『Down To Love Town 1976
Disco Purrfection Version』

 

ディスコソウルの
ファンキーなサウンドでオススメです☆★

 

 

 

 

さて、USボーカル教室岐阜駅前校のある
岐阜市ではナント!

 

55年ぶりに岐阜市役所が
新しく建てられ、開庁しました!!

 

 

 

 

お教室から車で数分のところに

6年前に建て替えられた
巨大ギャラリーのような図書館と並んで誕生です!

 

 

「岐阜の六本木ヒルズ?!」

かと思うかのような佇まい^^

 

 

私の行きつけでもあるお隣の図書館の
テラスから見るとこんな感じ♪

 

 

 

ちなみに、図書館の中はこんな感じで
音楽ホールや多目的スペースや
テラス・カフェや広場等々とっても広くて

いつ行っても豊かな時間が送れる
お気に入りのスポットです(^^♪

 

 

 

 

 

次回は、生まれ変わった新庁舎の
内部をご紹介出来たらな~と思います!

 

 

皆さんも、レッスンの帰りや休日に
覗いてみて下さいね~(^^)/

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室