プレイリスト

私の胃袋、領域展開。

みなさまごきげんいかがでしょうか。

 

本部のストレッチャーズ(右)担当
ワタナベでございます。

おにぎりはシャケが好きです。

 

 

5月はこどもの日があり、
父から可愛らしいこどもの日用のお菓子が
いくつか届きました。

 

 

この犬モチーフのこんぺいとうが
とてもかわいかったです!

 

まだまだこどもだと思ってもらえているのか~

と思うと恥ずかしいような、
嬉しいような贈り物でした(*^▽^*)

 

 

 

さて今回のおすすめ曲を何にしようかな~と悩み、

 

自分のプレイリストを見ていると
いつ作ったかも記憶にない、

「HP回復」というタイトルの
プレイリストが出てきました(笑)

 

 

ラインナップがこちら。

 

ニッケルバック
『How You Remind Me』

 

フォール・アウト・ボーイ
『Dance,Dance』『Immortals』『Centuries』

 

プリティー・レックレス
『My Medicine』

 

Ingrid Michaelson
『Time Machine』

 

リンキン・パーク
『Runaway』『Hit the Floor』『In The End』

 

Maroon5
『Animals』

 

エミネム
『Lose Yourself』

 

…何があったんだ~~~!(笑)

 

ロック好きの方には「おいおい大丈夫か?」
と心配されそうなラインナップで(笑)
自分でも笑ってしまう(笑)

 

10代から使い続けているアプリなので、

過去の色んなプレイリストが存在していて
見返してみると面白いです(*^▽^*)

 

 

 

そんなラインナップをガン無視して
ご紹介する曲はコチラ。

 

TAEMIN

『さよならひとり』

 

 

とにかくMVの映像が美しいです。
FF系のゲームが好きな人にはハマるはず!です。

 

 

これは最近のHP回復アイテム(笑)

 

それでは~

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室