宅録☆

みなさん、こんにちは♪

USボーカル教室広島本校の下村です!

 

 

最近、私は家での宅録を頑張っています♬

広島の音楽仲間と一緒に楽曲制作をしており
心優しい仲間に支えられながら

慣れないPCでの操作に悪戦苦闘しながらも
日々頑張っています!

 

私が使っているのは
CUBASEという楽曲制作ソフトです!

 

 

主にボーカルのレコーディングで使っていましたが、

 

ついに

 

自分の曲もしっかりカタチにしてみたい!

という意欲から始めました!

 

 

自分の中で想い描いている音がカタチになるのは
本当に嬉しく幸せな事です!!!

 

まだまだ初心者なのですが、
時間を見つけては制作しています☆彡

 

 

 

 

そんな下村の本日ご紹介したい1曲は

 

adieuさんの

『よるのあと』いう曲です。

 

 

adieuさんは実は
女優の上白石萌歌さんなのですが

とても透明感のある素敵な歌声です。

 

 

最近ではTHE FIRST TAKEでも
この楽曲を歌われています。

 

シンプルなメロディに
adieuさんの透明感のある声で

歌詞がすっと心に届く感じが私は大好きです!

ぜひまだ聴いた事ない方は聴いてみて下さいね♪

 

 

 

それでは、本日も楽しく元気に
お教室でお待ちしております(^^♪

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室