夏にむけて。

こんにちはー!

USボーカル教室仙台本校の今野です(^ε^)
お久しぶりでーす

 

すっかり世の中初夏ですネ。

仙台も連日夏日が続いています。

 

6月は梅やさくらんぼを仕込む月なので
瓶やら砂糖やらをちょこちょこ買い足しております。

 

 

 

というわけで本日の1曲―!

 

大江千里

『Rain』

 

 

秦基博さんバージョンで
耳にしたことがある方も多いのでは^^

 

以前発表会で、
生徒さんの伴奏をしたなぁ~と思い出します。

 

 

(^ε^)(^ε^)(^ε^)(^ε^)(^ε^)(^ε^)

 

 

さてさて。

趣味でサンバのバテリア(打楽器隊)に
参加しているわたくし。

 

 

普段はどんどこ大きなたいこを叩いているのですが、

 

最近はこちら↓

 

 

ばばーん!

「パンデイロ」という楽器でーす!

 

 

見た目はタンバリンに似ていますが、
出る音は全然違います。

 

気になる方は
パンデイロって検索すると

とんでもなくかっこいい動画がいっぱい出てくるので
ぜひ検索してください。

(山崎まさよしさんの解説動画なんかもありますよ^ε^)

 

 

本番が2か月後なので、現在猛烈練習中。

 

しかも今回は、叩きながら歌うっていう
超絶高いハードルがありまして

歌うと叩けないし

叩くと歌えません。

 

(^ε^)どうしよー

 

 

それでも、あきらめません、わたし。

ひたすら練習あるのみ!

 

 

わいわい楽しくがんばりまーす(^ε^)

 

 

(^ε^)(^ε^)(^ε^)(^ε^)(^ε^)(^ε^)

 

 

 

仙台本校のアイドル、本日のアボカドさん。

 

 

ででーん!

かなりでっかくなりました!

 

 

生徒さんから、

「実はなるんですか?」

ってよく聞かれますが、

 

多分この状態では、ちょっと…笑

 

ひたすら葉っぱを生やして上に伸びるだけですが、

温かく見守ってやってください。

 

ではでは、
明日もハッピーな一日を~^ε^♪

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室