勉強の日々

タイトル【勉強の日々】

 

皆さんこんにちは
USボーカル教室梅田校 大原です。

 

まず今日の1曲目はこれ

 

King Gnu

『白日』

 

 

高い、早い、言葉多い、忙しい楽曲で
練習しがいがあります。

 

曲全体のバランスがなんと言っても
芸術的ですごく勉強になります。

とこんな感じで毎日何やかんやで気づけば
2時間以上、音楽の勉強をしているのですが、

いくら楽しいとはいえ体力には限界があるので、

もう一つ気分転換に勉強していることがあります。

 

それは~~~~~~~

 

TOEICの勉強です。

 

今までちゃんと
英語の勉強を参考書でしたことがなくて

この自粛期間ではまってしまいましたwww

 

とにかくやりまくるということで、
今は910点まで取れるようになりました。

でも完璧目指したいので、
時間の許す限りやり続けたいと思います。

 

早く海外行きたいなー

早く友達に会いたいなー

でももっと自粛時間楽しみたいなー

 

1日24時間では本当に足りないです(涙)

 

 

 

 

そんな僕の喉を癒してくれるのは

 

エコ加湿器!!!

 

 

ペーパー加湿器で、
電源不要なので電気代節約になります☆

 

 

皆さんも充実した1日を送ってくださいね。

それではまた。

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室