勉強の日々

皆さんこんにちは
USボーカル教室梅田校 大原です。

 

まず今日の1曲目はこれ

 

BTS

『BUTTER』

 

 

この曲聴くと凄く気持ちが明るくなるので
おススメの1曲です。

 

 

さてさて最近は
音楽、仕事、英語の勉強などなど
毎日バタバタ自分の趣味に時間を費やしてます。

 

ほんとに毎回ここに書いてるかもしれないんですが、
1日24時間じゃ足らないですね。

やりたいことが終わらないです。

 

 

先日携帯の写真を整理していると
懐かしい写真がいっぱいでてきたので、

そのうちの何枚かをシェアしたいと思います。

 

 

これは韓国に行ったとき、
カフェで朝ごはん食べた時の写真です。

 

韓国には毎年行くんですが、
インスタ映えするような食事がいっぱいあって、
本当に飽きないです。

 

何と言っても辛い料理が大好きなので、
お気に入りの国です。

 

 

 

これは
オーストラリアに行ったときの写真です。

 

夜遊びばっかりしてたイメージしかないです(笑)

 

自然と町のコラボレーションが印象的で、
バカンスに浸りたいときによく行ってました。

 

 

 

これは北欧ヨーロッパを船で旅行した時の写真です。

船で旅行するのが凄く夢で、
これだけ大きい船だと飽きないです。

 

ただ部屋は窓付きじゃないとしんどいかもしれません。
僕は基本デッキに出て遊んでたイメージ
しかなかったので気にならなかったです。

 

海外に行けるようになったら、
カリフォルニア・ハワイ・ドイツ・ロシア
にまずは行く予定を立ててます。

 

ホントに楽しみにで
携帯にまだ行ってもないのに保存した
海外画像でがすでにいっぱいです(笑)

みなさんも良い一日を!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室