お安くお買い物ができたようです

皆様こんばんは。
USボーカル教室溝の口校の玉村です。

 

 

先月はアマゾンプライムの
プライムデーセールがありまして、

初めてそのセール時に購入したのですが、
とても安く購入できたので満足してます。

 

何を買ったかというと、

ペンタブとマイクです。

 

ちなみに代引きで買ったので
手数料含めて26,000円くらいでした。

 

 

まぁペンタブの元のお値段が
3万以下くらいだったのが、2万円以下まで落ちて
大助かりなお買い物ができたようです。

 

また機会があればセール時に
アマゾンでお買い物をしようと思いました。

 

 

 

で、せっかくペンタブを買ったし、

このブログに絵が載せられる!

とおもい、
このUSボーカル教室のキャラクターである
ウタミちゃんをかいてみよう!と思い描いてみました。

画力は残念でした。

 

ハイ。

 

 

 

今回紹介する歌なのですが、

 

Tokyo 7thシスターズというアプリゲームの
「CASQUETTE’S」というユニットの

『SHOW TIME』

 

という曲をご紹介したいと思います。

 

この曲
とても大人っぽくて好きなんですよ……。

私はダンスフロアで聴きたい。

こんな大人になりたかったですね。

 

 

でもそんなCASQUETTE’Sの子たちも
友情には厚く、大変いい子たちで、

彼女たちのエピソードを読んで
感動した覚えがあります。

 

とてもお勧めしたいのですが、
アプリとしては容量も多くとても勧めづらく……。

興味があればぜひ!

 

 

ではでは玉村でした!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室