HOT

こんにちは!!
USボーカル教室本部のヤシロです!!

 

今回ご紹介する曲はこちら!!!

 

Snow Man

『YumYumYum ~SpicyGirl~』

 

 

この曲は7/14発売の『HELLO HELLO』の
カップリング曲で、

ホットでノリノリな曲となっております!!

 

そしてなんと!

カップリング曲にもかかわらず、MVがあり、
Snow Man公式YouTubeにUPされております!

 

振り付けはメンバーの岩本君が担当していて、
クセになる振り付けです!

 

また、モスバーガーさんの新メニュー
「モスのスパイスサマー」のCM曲にもなっているので

気になった方もそうでない方も
是非!チェックチェック~!!

 

 

 

さてさて、
表題曲の『HELLO HELLO』ですが、

映画ハニーレモンソーダの主題歌になっています!!

 

 

ラウールくん初主演で、
髪はレモン色、性格はソーダな男の子の役を演じています。

 

胸キュンの連続に耐えられるか不安ですが
観に行こうと思ってます!!

 

高校生の時はイモイモくんだったので
このキラキラした映画で
失った青春を取り戻します!!笑

 

ではまた!!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室