こんにちは。
USボーカル教室 郡山校の遠藤です。

 

 

今回ご紹介する曲は

 

ReoNaさんの

「unknown」という曲です♪

 

生徒さんがレッスンの課題曲として
持ってきてくれたのをきっかけに
聴き惚れてしまいました☆

 

 

“絶望系アニソンシンガー”という
新時代のアーティストReoNaさん。

 

繊細で優しくも言葉をしっかりと伝える歌声は
インパクト大!☆

 

 

ぜひ聴いてみて下さいね♪

 

 

 

 

さて…

最近じわじわと暑くなってまいりましたね。

 

湿度が高すぎて蒸し暑い!
さっぱりとしたものが食べたくなりますね♪

 

 

初夏から初秋にかけて旬のナスを
煮浸しにしてみました(*’▽’)

 

 

私がリスペクトしている
平野レミ様の名言でこんな言葉があります。

 

“ 料理は結局、食べられるもの同士の
組み合わせなんだから何やったってOK ”

 

そう、
食べた時に美味しければいいのです。

 

 

 

気軽に料理が出来るようになったのは
平野レミ様のおかげです。

 

みなさんも旬なものを使って
おうちごはんを楽しんでくださいね~♪

 

 

それではまた☆

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室