神社めぐり

こんにちは!
USボーカル教室名古屋本校の原田です。

 

私の趣味はお寺や神社を巡る事なんですが、

先日は小牧市にある田縣神社と、
犬山市にある大縣神社にお参りしてきました。

 

 

こちらの写真が田縣神社で、

 

 

 

こちらが大縣神社になります。

 

 

この神社は対になっていて、両方お参りすると
凄くご利益があって開運になるそうです。

 

お勧めのスッポトですよ♪

 

 

ではでは、ここでおススメの曲を1曲。

 

中山うりさんの

『夏祭り鮮やかに』です。

 

 

神社と言えばやっぱり夏祭り☆

今年はなかなか開催は難しそうですが…

 

この歌のように
クヨクヨせず前を向いていきたいですね。

 

 

ではでは、この辺で☆

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室