こだわり

 

みなさまこんにちは!
USボーカル教室仙台本校の三浦です。

 

本日のオススメの1曲はこちら!

 

清水 翔太

『Curtain Call feat Taka』(2021)

です °˖✧☆彡✧˖°

 

 

清水翔太さんとONE OK ROCKのTakaさんの
コラボ曲です!

 

それぞれの極上な脂がのったリッチな歌声に
お二人の熱いパッションがまとわり、

 

言葉が心に響く!!

元気がでる!

なんか面白いことを私もやっていくぞ~!!

 

とワクワクするような気持ちにしてくれます♪

 

まるでステーキの上にウニがのっているような
ゴージャス感♪(/ω\)HEY~!

 

 

 

 

 

 

さてさて、みなさんは食のこだわり等、
何かありますでしょうか?(^^)/

 

今回はほんの少し、わたしのこだわりに
ついて紹介させていただきます!

 

 

 

上の写真は黒豆で作った黒豆納豆です!

夏は発酵させる機械などを使うことなく、

茹でた大豆に納豆菌を混ぜて
1日ほど放置していれば出来上がるので、
手作りしています!

 

黒豆に含まれているアントシアニンには
抗酸化作用や去痰作用があり、

喉にも良い効果があるんですよね~♪

 

手作りだと好きな豆で納豆が作れるので
楽しいです(*’▽’)!免疫UP!UP!

 

 

 

 

 

もうひとつ、休日のルーティーン!

コーヒー&パン作り!

 

 

コーヒーは好きな豆を挽いてドリップ!

 

パンは好きな粉とスパイスで作る
ノンシュガー・レーズンヴィーガンパンです♪

 

材料を混ぜて、一晩寝かせて
フライパンで焼くだけなので
ものすごく簡単にできちゃいます( *´艸`)

 

 

 

こだわりが増えると、
欲しいものは自分で作ろう!

という思考に至るようになりました。

 

 

おうち時間も充実しますよ~♪

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室