世界遺産・姫路城

音楽好きな皆さん、こんにちは!

今日も変わらずハイテンションな
USボーカル教室岐阜駅前校・福田です(^^)/

 

 

早速、今日の一曲いってみまショー☆

今回の私のオススメは…

 

Ochunism の

『freefall』

 

 

Ochunismとは、
大学生ナンバーワンバンドに輝いた

関西を中心に活動している
ジャンルレスな6ピースバンド!

 

 

SuchmosやNulbarichを彷彿とさせる雰囲気ですが
ベースラインやコードの取り方は私が
大好きなJamiroquaiっぽくもあります☆

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、
この夏には姫路城へ行ってきましたよ~!

 

 

世界遺産だけあって、
その規模や広さは予想以上のスケールで

3時間ほどノンストップで見て歩き続けても
まだ時間が足らないぐらい!

 

 

 

28億円をかけて行われた
“平成の大修理”でより美しさをました姿は

まさに「白鷺城」の呼び名に相応しい佇まい(*^^*)

 

 

内も外も見どころ満載なので、
いつかまた行きたいな~と思いますが

その為には
足腰を鍛え続けておかないと!笑

(一応ここ数年間、毎日の
筋トレ&ストレッチは続けてまーす^^)

 

 

 

これからも、岐阜駅前校の皆さんとともに

健康で音楽を楽しみつづけていきたいものです(^^)♪

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室