〇〇の秋

皆さんこんにちは!
USボーカル教室福岡本校の花田です!

 

 

9月になり
ほのかに秋の香りがしてきましたね♪

 

皆さんはどの季節が好きですか?
僕は秋が1番好きなのでテンションあがります!

 

食欲の秋?

読書の秋?

スポーツの秋?

 

 

ちがいます!

 

 

金木犀の秋です!笑

 

 

金木犀の香りが大好きで、
ミストも持ってるくらいです!!

香りって癒されますよね♪

 

 

 

 

秋にもなりましたので
今回は秋曲をご紹介します!

同じ福岡出身のアーティスト

 

“神はサイコロを振らない”さんの

『夜永唄』です!

 

歌詞に金木犀という歌詞があるんですけど
秋の出来事なのかなと…。

 

とても悲しい唄なんですけど、
極上バラードですので是非聴いてみて下さい。

優しい声で癒されますよ!

オススメです!

秋を感じてください!!

 

 

 

そして!

秋はファッションもしやすいので
秋最高です!

 

セットアップ大好きなので沢山着ようと思います!

 

 

この靴を秋の為に買いました!

大活躍間違いなし!

 

 

という事で
季節を存分に楽しみたいと思います!!

 

 

台風明けの空はとても晴天で綺麗でした♪

見ていただきありがとうございました!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室