個性

USボーカル教室
川崎校インストラクターの竹内です。

 

 

さて、今回のブログで紹介したい曲は、

 

ViViDさんの

『PRECIOUS』という曲です!

 

 

おいおい、
またヴィジュアル系の曲ですか!と
思われてしまう方もいらっしゃるかもしれません。

 

でも、一概にもヴィジュアル系、
だけで聴かないのは非常に勿体無いです!

とても激しくかっこいい曲から
とても綺麗で優しい曲があったり、
選り取り見取りです。

 

皆様に少しでも
ヴィジュアル系の曲に興味を持って欲しいので

僕のブログの日は覚悟しておいて下さい!!

 

 

では、この『PRECIOUS』なのですが

前回ご紹介させて頂いたバンドさんとは
また違った雰囲気の曲です!

 

荒れ狂う激しい曲、ではなく、
綺麗で切ない曲です。

 

ボーカルさんの声質もまた、
凄く優しく、綺麗なハイトーンで
その中で切なさと、力強さを出してる感じが
もう非常に聴き心地がいいです。

歌詞にも是非注目して聴いて頂きたいです!

 

 

自分もバンド活動していた時、
ずーっとコピーしたいと言って
練習しまくっていた、思い入れのある曲です。

 

このViViDさんは
もうバンドを解散してしまっているのですが

これからもずっと何も変わらずに
大好きなバンドさんです。

是非、皆様も聴いてみて下さい。

 

 

 

 

話は変わりますが

 

最近、自分の私物が
可愛いキャラクターものだらけで

あれ、これ男の僕が愛用してても平気?と

ちょっと人目を気にするようになりました(笑)

 

 

でもやっぱり、
好きなものは好きと言いたい!!

 

個性は大事にした方が良いってよく言いますし!!

また今度コラボカフェ行かなきゃ!!!

 

 

ではまたー!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室