ハロウィン仕様

こんにちは!
USボーカル教室川越校の関です(‘ω’)ノ

 

10月31日はハロウィンですね♪

 

一時期のように仮装して人が集まるような
イベント等は無くなってますが、

それでもドンキのコスプレコーナーを横目に
少しワクワクしている私がいます。

 

…とはいえ、インドア人間なので
コスプレして騒ぐような事はしません。

あくまで、雰囲気でワクワクする位です(笑)

 

あとは、ハロウィン仕様になった
お菓子やらキャラクターグッズにときめいてます☆

 

そんなハロウィン仕様になった
可愛いドーナツを友人からもらいました!

 

食べる前に記念撮影♡

 

 

ミイラネコ。

可愛いですね(*´▽`*)

 

 

 

 

耳の部分はアーモンドが刺さってました!

 

 

 

イクミママのどうぶつドーナツ(=^・^=)

可愛さはもちろんの、美味しさもバッチリでした♪

 

 

そして今回紹介する楽曲も
ハロウィンにちなんでみようと思います。

 

『Mrs.Pumpkinの滑稽な夢』

ボカロ曲で、ハチPさんの作品です。

 

 

ご存知の方も多いかと思いますが、
ハチPさんは米津玄師さんの事です。

 

10年位前の曲ですが、
独特な米津さん臭がプンプンしてます♪

 

少し怪しげで、言葉の響きも面白いです!

オバケが出てきそうな雰囲気に合わせて
歌い方を考えるのも楽しそうです♪

 

あー

誰かお菓子くれないかなーー。(突然!笑)

 

お菓子くれないと
いたずらしちゃうぞ~( *´艸`)

いい大人が…

この場合は、ただの食いしん坊の戯言ですね。

 

 

わいわい出来ないイベント事も
各々楽しむことが大事です♪

 

音楽で楽しい雰囲気を
高めていきましょう~♪

 

 

雑なまとめになりましたが、
川越校の関でした(^O^)/

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室