元気を、、

こんにちは( ͡° ͜ʖ ͡°)
USボーカル教室鹿児島校の枝元です☆

 

 

気候の変化で
生徒さんもお疲れだったり、
いつもより元気のない方もいらっしゃいます。

 

そんな時こそ食べれる方は、
性のつくものを食べて
どうかパワーを蓄えてくださいね。

 

 

枝元は相変わらずの食欲

 

 

ステーキ!!

 

 

 

 

 

地鶏の溶岩焼き!!!

 

 

スタミナつけて
この冬も乗り切りますよー!!!٩( ᐛ )و

 

 

 

 

そして音楽でも元気を、、!!

おすすめするのは

 

竹内まりやさんの

『人生の扉』です。

 

 

お姉さまの生徒さんがおっしゃってました。

 

この曲は、50.60代にならないと
本当の意味で分からない部分があると。

 

今でもすごく心に沁みますが、

めくるめく年月を迎えたその時に
また聞いてみたい曲です(^∇^)

 

それまで元気に、
先輩方を見習って、日々過ごしたいものです。

 

 

このブログを読んでいる皆さんも

どうか元気に、
日々を前向きに過ごせますように。

 

 

ではでは、
またお会いしましょう〜(*´꒳`*)

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室