圧巻です!

皆さんこんにちは~!!!

USボーカル教室
札幌本校インストラクターの千葉です☆

 

 

急に寒さがやって来ましたが、
皆さん元気にしてますか??

 

寒くなると、朝起きるのが
とってもツライって感じる僕ですが、

皆さん何か良い方法ないですか??

 

 

因みに今までの解消法は、

「ケータイのアラームが鳴ったら、
大げさに布団を剥ぎ、飛び上がるように起きて、
カーテンまで直行。」

というような感じです。

要するに「根性」で起きてます。(笑)

 

 

もっとスッキリ目覚められる方法があれば
教えてくださーい。

 

 

 

 

 

さあ、話しは変わり、

今回の僕のおすすめ曲ですが。。。。

今回は、

 

セリーヌ・ディオンさんの歌う

『All by Myself =(独り)』です。

 

 

1975年にエリック・カルメンが発表したのが原曲で、
セリーヌ・ディオンが歌うのはカバーになります。

 

 

この曲を聴く際に是非おすすめしたいのが、
「LIVEバージョンで!」という点です。

 

後半に高音でのロングトーン部分が
あるのですが、そこはもう圧巻です。

 

 

どのLIVEを聴いても絶対に外さない
セリーヌ・ディオンさん。凄すぎ!!

僕は、この部分を何度も何度もリピートし、
ただただ感動し、涙ぐむのである。。。(笑)

 

 

本当に素晴らしいので、
是非、是非、聴いていただきたいです♪

 

 

 

 

セリーヌさんの素晴らしい歌声を聴いたところで、

僕も練習頑張ろうーっと。。。

 

僕が今練習しているのは、
Da-iCEさんの『CITRUS』なんですが、

 

先日、和田先生と一緒に練習していて、
キーを2個上げで挑戦してみました。

何とか歌い切りましたが、やっぱり高いー!!!

 

 

でも、挑戦するのって本当楽しいので、
どんどん挑戦していこうと思います☆

 

 

 

非常に内容が薄くて申し訳ないのですが、
今回はこの辺で・・・

 

最後までご視聴いただき、
ありがとうございました。

 

~~~SEE YOU NEXT~~~

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室