美味しかったものシリーズ☆

皆さん、こんばんは^^

USボーカル教室梅田校の高木です!!!!

 

 

すっかり冷え込む時間帯が増えてきましたね(>_<)

体調には気を付けながら、
歌って体を温めていきましょうね◎

 

 

2021年も残すところ2か月を切りましたので

ブログではまだ話題にしていない
美味しかったものを紹介しようと思います(^O^)

 

 

 

 

夏に京都に行きまして、
初めて伏見稲荷大社に行きました(^u^)

 

大阪に住んで10年以上経ちますが、
ほんっとに探検をせずに遊んだりしていたので

伏見稲荷大社の鳥居を見て

これか~
みんなが写真を撮っているのは・・・

と思いながら写真を撮ってもらいました(笑)

 

 

 

この躍動感が私ら良いなと思い、
この写真を選ばせていただいております(≧◇≦)

 

 

 

 

その時に食べた【冷やしみたらし団子】

これがも~う美味しくて・・・

 

何本でも食べれそうな優しい甘さのお団子でした☆彡

 

 

 

 

そのお土産屋さんでは、お煎餅も販売していて

ちゃっかり
ぬれおかきを購入いたしました!!

 

 

 

店員さんから、
オーブンで焼くのが美味しいとの
情報を仕入れたので実際やってみると

外パリが
たまらなく美味しかったです(*^-^*)

 

 

ジャニーズの平野君が
ぬれおかきが好きということで

品薄になったんだとか・・・

ジャニーズすげ~と心で思いました(笑)

 

 

 

 

そんな私がおすすめする1曲は、

 

アンジェラ・アキさんで

『HOME』です♪

 

 

この曲には、いろんな思い出があります!

 

この曲を聴くと、
地元のことを思い出したり

初めてライブをしたときのことを思いだしたりと
懐かしい気持ちになれます。

 

 

弾き語りでのパフォーマンスなのに
あの安定さ・・・

尊敬でしかないです(>_<)

 

落ち着く優しい声が好きなんです!

是非皆さんも聴いてみてください(*^_^*)

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室