こんにちは(^-^)
USボーカル教室本部のヤシロです。

 

 

本日オススメする曲はこちら!

 

L’Arc~en~Ciel

『winter fall』

 

 

秋から冬にかけてぴったりの曲です!!

HYDE様の甘い声に酔いしれてください(*^^)

 

 

 

 

さて、
今年ソロ活動20周年を迎えたHYDE様。

 

 

先日、衣装の展示会的な
イベント(?)に行ってきました!
(※本人の出演はありません)

 

 

 

 

秘蔵映像だったり、ライブで着用していた
衣装などを間近で見られました!!

 

 

 

 

衣装のディテールまで見られて嬉しかったです!

 

 

HYDEさんがいなくても間近に感じられる、

こんな素敵なイベントを開催していただける
いつでもファン想いのHYDE様…。

 

感謝しかありません(-人-)

これからもついていきます!!

 

 

HYDE様監修の梅酒も購入しまして…
年末に美味しくいただこうと思います(^-^)

 

 

 

それではまた~

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室