ライブ最高^-^

みなさん、こんにちは!

 

USボーカル教室
相模大野駅前校・船橋校の眞下です☆☆

 

 

あっという間に年末がやってきますねー…

 

今年は時の流れがいつもより
速く過ぎているような気がしています。。。

 

 

 

 

さて、先日久しぶりに
ライブを観に行ってきました!!

 

約1年9か月振りの現地でのライブ鑑賞。。。

 

頻繁にライブを観に行っていた
私にしては非常に長い月日でした…。笑

 

 

今回は、そのライブで一番ぐっときた曲を
紹介します。

 

高橋優

『RUN』

 

 

はい、そうです、

愛してやまない
高橋優さんのライブに行ってきました(*ノωノ)

 

 

この曲は昨年発売されたアルバム

『PERSONALITY』に収録されている曲で、

 

『RUN』というタイトルのとおり、
疾走感あふれる伴奏・メロディーと
メッセージ性の強い歌詞が特長です。

 

 

優さんの曲は
大体メッセージ性が強いんですけどね(^▽^;)笑

 

 

 

 

私は、この曲がアルバムの中で一番好きで
ライブで聴けることを
非常に楽しみにしていました。

 

この曲が、というか

このアルバム自体がすごく好きで、

 

どれくらい好きかというと

↑ 写真にある購入時の記念レシートを
手帳に挟んで肌身離さず持ち歩いた結果、
文字がしっかり色褪せてしまうくらいに好きです。笑

 

わかりづらさはさておき、

 

今までの優さんのアルバムの中で

一番好きなアルバムの

一番好きな曲が聴けて大感激でした♪♪

 

 

久しぶりのライブ鑑賞でしたが、
チケットもデジタルチケットでしたし、

会場の写真も撮ってないですし、
グッズも買っておらず、

 

ライブに行ったということを
物質として物語るものが何一つない…笑

 

 

代わりにライブの前に寄った

ラベルをカスタマイズできる
コーヒーショップで作った
ボトルの写真を載せますね。笑

 

推しのタレントさんの名前などを
ラベルにするのが
ヲタク界隈で人気らしいです。笑

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました!

 

 

それでは~(^^)/~~~

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室