幸せ

こんにちは!

我が家の犬猫が呼んでも来ない、
USボーカル教室川越校の小林です。

 

 

本日のオススメの曲は

 

ichigo from 岸田教団&THE明星ロケッツの

『STONE OCEAN』です。

 

 

可愛らしく、けれど格好いい!

 

歌唱力だけではなく、言葉のニュアンスや
表現力も求められる高難易度曲となっております。

 

思いっきり呼吸をしないと歌い切れない曲なので、
楽しく、元気をぶつけるように歌いましょう♪

 

 

口先だけで歌ってしまうと
言葉が生き生きしなくなってしまうので
勿体ないです><

 

私も歌えるように練習頑張ってます(^^♪

楽しい!!

 

 

 

どの歌にも共通しているのですが、
歌う人によって聞いた時のイメージが
変わるので面白いですよね!

 

アーティストを真似てテクニカルに極めるも良し、

オリジナリティを出しまくって自分の歌にするも良し、

歌うのも聞くのもとっても勉強になるし楽しいです。

 

 

自分の好きな曲を楽しく歌える歌い方を模索しつつ、

ついでに「この人上手い!」と、
ちょっとだけでも思ってもらえたら
とっても幸せなことだなぁと思います♪

 

「楽しそうに歌う人だな」
と感じてもらえるのも嬉しいですね。

 

みなさんはどんな歌で幸せを感じるでしょうか?

 

 

 

それでは!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室