待ち合わせは、、、

皆さんこんにちは( ͡° ͜ʖ ͡°)
USボーカル教室鹿児島校の枝元です☆

 

 

突然ですが、皆さんの街には
待ち合わせ場所の定番はありますか??

 

我らが鹿児島で待ち合わすなら、

わたしの父の世代は
すでになくなっている林田ホテル、
通称「りんでん」だったそう。

 

世代の生徒さんとこの話題になると、
皆んな懐かしそうにお話してくださいます。

 

 

そして私の世代になると
「タカプラ」前がみんなの定番でした。

 

それも2018年に取り壊され、

ついに今年新しい商業施設
「センテラス天文館」へと姿を変えます。
(USボーカル教室鹿児島校のある
カラオケ館はすぐそば!!!!笑笑)

 

 

 

 

これからはここがまた新しい
待ち合わせ場所になっていくのかな〜

 

時代は変わりますが
いつまでも皆んなの心に残る場所って、
何だか素敵ですよね☆

 

 

 

そして、今回はテーマにぴったりな

 

松浦亜弥さんの

『待ち合わせ』
をおすすめします(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

ノスタルジックな歌詞にご注目ください★

 

 

寒い日々が続きますが、
皆さんあたたかくお過ごしくださいね。

 

それではまた〜♪♪

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室