センテラス天文館☆☆

皆さんこんにちは!

USボーカル教室
鹿児島校の枝元です( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

以前のブログでお話ししていた、
鹿児島の繁華街、天文館に建築中だった

商業施設、センテラス天文館が
遂に今週9日にオープンするそうです!!!

 

 

鹿児島には初上陸するお店もたくさんあるみたいで、
鹿児島校はすぐそばなので
枝元何だかウキウキしちゃってます٩( ᐛ )و

 

 

 

 

ひと足先にコンビニや
串カツ田中は開店しておりました!!

 

 

 

(田中のポテサラ、、好きです♡)

 

 

 

またわたしもタイミングを見て、
色々探索してみたいと思います🎶

 

 

皆さん、鹿児島にお立ち寄りの際は、

天文館→センテラス→USボーカル教室に
是非お越しくださいませ(*´꒳`*)笑笑

 

 

 

 

さて本日のおすすめ曲はコチラ!

 

サカナクションさんの

『新宝島』です!

 

 

聴いているとルンルンしてきませんか?(笑)

 

いい感じのステップで
いい感じのお店を探してみましょう☆

 

それではまたお会いしましょう〜☆

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室