お花見

USボーカル教室川越校の関です(‘ω’)ノ

 

 

お花が沢山咲いて、
気持ちの良い季節になりましたね♪

 

私は花粉症と闘いつつ、
春を楽しんでいます!

 

 

先日、
何年かぶりにお花見に行きました!

 

 

本当は桜を見ながら
お酒も飲みたいところだったのですが、
そこは我慢。。

 

また花見酒が出来る日を願って、辛抱です。

 

 

 

 

桜って、どうして人を惹きつけるんでしょうね!

 

日本人のDNAに何か刻まれているのではないか…
とすら思えます(笑)

 

 

 

 

 

桜以外にも、
チューリップも咲き始めていて
メルヘンな気持ちにさせてくれました♪

 

 

綺麗に並んで植えられているチューリップを見て

「植えた人はA型だね」と友人が一言。

 

 

全員がA型とは言い切れないけど
日本人に多い血液型ですし、否定は出来ませんね(笑)

 

カラフルで綺麗な花々を見て
癒された一日を過ごしました♪

 

 

 

 

 

さて、そんな春の陽気にピッタリ♪

 

気持ちもウキウキさせてくれるような曲を紹介します。

私も偶然耳にして、
なにこれ?楽しい~(^^♪と思った曲です。

 

Awesome City Clubさんの

『Life still goes on』という曲♪♪♪

 

 

正直、私もまだ数回しか聴いてないのですが

今年の春は沢山聴きたい!
と思える曲です(^-^)

 

新しい曲に出会えるのは嬉しいですね♪

 

 

 

どんどん新しい曲に出会って
歌いたい曲を増やしていきましょう!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室