元気

こんにちは(*’∀’)ノ
USボーカル教室本部のヤシロです。

 

 

 

今回ご紹介する曲は…!!?

 

超ときめき♡宣伝部

『Cupid in Love』

 

 

 

有線で流れていて気になった曲です!!

 

とにかくときめく!!

かわいい!!

聴いていて元気になります!!!

 

 

以前にも、超ときめき♡宣伝部さんの
『すきっ!~超ver~』が流れていて、
印象に残っていました。

 

この曲はTikTokで
世界的にブームになっているそうです!!

 

 

 

超ときめき♡宣伝部さんは、

 

『ときめく恋と青春』をテーマに
世界中のみんなにときめきを宣伝(お届け)しています♡」
をコンセプトに活動されているそうです☆
(wikipediaより)

 

是非他の曲の聞いて、ときめきたいと思います!!

 

 

 

 

ときめき と言えば、

先日行った、お台場のダイバーシティで
ときめきチャージ!してきました(*^▽^*)

 

 

入口からシナモロールくんがお出迎え!!

 

 

 

 

限定フードも堪能しちゃったり

 

 

ときめきまくりまクリスティな私でした!!

 

 

 

それではまた~(*’▽’)

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室