始まりの春

みなさんこんにちは!
USボーカル教室仙台本校
インストラクター今野です。

 

 

本日のオススメ曲はコチラ

 

iri

『摩天楼』

 

 

大好き!(^ε^)ライブ行きたい~

 

聴いていると細胞が
しゅこぉぉぉぉぁと溶けていく感じがして
たまりません!

 

 

 

さてさて、全国一気に春ですねー!

 

仙台でも先週急に桜が咲きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

開き始めたと思ったら
あれよあれよという間に1日で満開!

 

 

この時期は
カメラロールが桜一色になりますよね~。

 

 

仙台本校から見えるイチョウの木も
ぶわっと芽吹き始め、

 

生命が爆発しております。

 

 

そんな始まりの春。

 

 

私にとってはジャム初めの季節でもあります。

 

この時期、毎年親戚から
庭でとれる夏ミカンを分けてもらうので

 

 

こうして

 

 

 

 

 

 

こうして

 

 

 

 

 

 

こうして~

(※ビンに詰めて脱気中)

 

 

(^ε^)あ、出来上がりの写真忘れた

 

 

 

パンに塗ってもいいし

パンに塗ってもいいし

パンに混ぜ込んでもいいし~

 

夏はサイダーで割っても最高!

 

これから、さくらんぼ、梅、夏野菜、と

保存食ラッシュが続くので

いまから保存容器とスペースの確保に必死です。

 

 

今年は新しい保存食にも
チャレンジしてみようかと思っているので

 

おすすめのレシピがあったら教えてください^^

 

 

 

それでは
明日もよい春を~(^ε^)ハバナイスデ☆

 

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室