アウトドア

皆さんこんにちは!
USボーカル教室 福岡本校の花田です!

 

 

段々と気温も暖かくなり
過ごしやすくなってきましたが
いかがお過ごしでしょうか?

 

花粉、大丈夫ですか?

 

歌には天敵の花粉なので
毎年予防が大変ですToT

特に喉、鼻にお気をつけください!

 

 

 

花粉に負けず最近は天気もいいので
散歩したりゴルフの打ちっぱなしに行ったり
アウトドアな事しています!

 

適度な運動になって最高です!

 

 

ゴルフって難しいですねー、、

 

なんで止まったボールを打つのに難しいのか、、

深いです。。

 

 

自然気持ちよすぎですー!!!!

 

運動目的なんですが
やるからには上手くなりたいですよねー!

 

頑張って綺麗に球が飛ぶようにしていきます!!

 

 

 

 

さて、今回のおすすめの曲は

 

Official髭男dismさんの

『Bedroom Talk』です!

 

髭男の中の隠れた名曲だと思っています!

 

 

なんと言いますか

髭男っぽくないような髭男のような、
あの魅力的な声で歌うオシャレバラードは
聞き飽きません!

 

3分間に魅力たっぷりなので
是非聴いてみてください!

 

 

 

それではまたお会いしましょう!
ご覧頂きありがとうございました!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室