わくわくわくわく❤︎

こんにちは〜!

USボーカル教室
相模大野駅前校・川崎校の上垣です^o^

 

先日、ウエンツ瑛士さん、柿澤勇人さん
W主演のミュージカル『ブラッド・ブラザース』
を観てきました‼️

 

 

吉田鋼太郎さんがミュージカル初演出をされるので、
どんな演出をするのか気になり、行ってきたのですが、

すーっごく面白かったし最高でした!!

 

途中、ん?エリザベート?的な演出がありましたが笑笑

 

 

柿澤さんとウエンツさんたちが
8歳の子供時代から演じるのですが、

大の大人たちが本当に8歳の子供にしか見えなくて笑笑🤣

 

それから成長して大人になった過程が
とてもわかりやすく、

ほんと2人のエネルギーが素晴らしいなと思いました✨✨

 

 

ウエンツさんも留学して
沢山勉強したんだなと尊敬して観てましたが、

柿澤さんがもう生で観たらほんと惚れ惚れしちゃって🤤

 

もうカッキーって呼んじゃおうっと!笑笑

声も素敵だし、演技力も狂ってて最高で、
めっちゃかっこよかったです🥺💕

 

 

あと、

木南晴夏さんも前から大好きで
ドラマも出演されてるのは必ず観てましたが、

 

今回初めて生で観れてほんと可愛いくて💕

素敵でもっと大好きになりました😘

 

そしてウエンツさんとカッキーの母親役で
堀内敬子さんも出ていて、
最初から最後までほぼずっと歌ってるのですが

一体どんな声帯をしてるの??と観ていて、

やはり演技も踊りも歌も何もかも

基本 = 土台 がしっかりしてる方は違うなと思いました!!

 

わたしも基本を大切にしつつ
楽しくレッスンできるように頑張ります💪

 

 

基本といえば、
映画版「West Side Story」の

マリア役のレイチェル・ゼグラーさんの
歌声が透き通る声で、

どうやったらそんな声が出るの??
と、映画館で観て以来毎日聴いてます😍✨

 

 

 

 

なので、今回オススメする歌は

 

レイチェル・ゼグラーさんが歌う、
「West Side Story」より

『Tonight』です!!

 

お顔もとってもかわいいですよん🧡

 

ミュージカルぽい歌い方あんまり😓という人も

彼女の声は
ミュージカル好きの人もそうじゃない人も
いいバランス感のある歌い方なので
ぜひ彼女の声を聴いてみてください💕

 

 

それではまたー🙋🏻‍♀️

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室