嗚呼、美しき大臀部

こんにちは!★

久しぶりのブログ更新に
テンション上がって小踊りしたら、

スタジオのドアに足の小指をぶつけた
USボーカル教室海老名校の吉澤ですっ☆笑

 

季節が巡るのは早いですね。。

 

 

 

最近ボカロ曲でハマっている曲がありまして、

基本MISIA教の信者の吉澤ですが、
今回は珍しくボカロ曲を紹介したいと思います♪

 

「ブリキノダンス」です☆

 

 

日向電工さんというボカロPの方なんですが

この曲自体かなり沢山の方に歌われてまして、

96猫さんという歌い手の方が
歌っているのがとてもカッコよくてずっぷりです!

 

疾走感のある曲調に、中毒性のあるギターが
一度聴いたら記憶に残る曲です☆

 

96猫さんの中性的な声もとても素敵です♪

 

 

ボカロビギナーの方も入りやすい曲だと思うので、
ぜひ一度聞いてみてください☆(^^♪

 

 

 

 

さあ話は変わり、

 

マンボウも開けて
最近吉澤は何をしていたのかと言いますと

初めて富士サファリパークに行ってきました☆(^^)/

 

実際、
「え…車の中から動物見て何が楽しいんだ。。」

と思っていましたが、

行って納得という感じで、
かなりの近距離で動物が見れるので、

 

緊張感と興奮でかなり楽しかったです!笑

 

 

というわけでベストショット。笑

 

 

ライオンとかじゃないんかい。笑

 

いやこの美尻、もはや造形美でした。笑

 

 

百聞は一見如かずとはよく言ったものです。。

 

想像や思い込みで物事を図るより、
実際やってみたり行ってみたり取り組んでみて、

初めて物の価値に気づくものですね。

 

すごく大事なことを
実感させてもらえた気がしました☆

 

 

 

 

そのほかは自粛中のベランダピクニック☆

 

 

※一人で食べたわけじゃないです。笑

 

忙しいと、
気づかず見過ごしちゃうことも多くて、

大事なことだったり素敵なことだったり、
自分の中に取り込む暇もなく目の前を通り過ぎて、

見落としたことすら気づかず。。。

何てこともしかり。

 

 

上手に気持ちの息抜きもしながら、
最高速度更新目指して、

目いっぱい走っていけるように頑張りたいと思います(^^♪

 

このブログを見てくれてる方も、
頑張った分、自分を甘やかす時間も大事にしてください☆

その分が助走になると思います☆

 

 

では吉澤恒例、

最後にラーメンの写真を、そっと置いていきます。。

 

 

 

 

ではまた!( *´艸`)

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室