こんにちは。

USボーカル教室 川崎校
インストラクターの高橋です。

 

 

今回のブログで紹介したい曲は、

 

フジファブリックの

「赤黄色の金木犀」という曲です!

 

 

 

全体的な雰囲気がとても好きです!

綺麗だけど儚さを感じます。

 

親しみやすいメロディで音域も高くないので、
歌いやすくもあると思います!

 

 

 

 

 

こちらは、
生徒さんが描いてくれたルパンです!
(写真はクリアファイルに入ってるので
反射してしまってます)

 

うますぎですよね!!

 

 

僕は棒人間が限界なので
どうすればこんな風に描けるのか…
信じられないです(笑)

 

いつの日かハイクオリティの棒人間が描けたら
その絵を載せたいと思います(^^)/

 

 

それではまた次回!!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室