梅雨入り

皆さんこんにちは!

USボーカル教室
八王子校・立川校・新宿校・横浜日吉校の林です。

 

最近雨の日が続いているので
お体を大切になさってください。

 

 

さて、今回オススメする曲は、
SUPER BEAVERの

『東京』という曲です。

 

 

この曲は、
自分にとって大切な人を想い、
その大切な人に幸せになって欲しい。

 

そして、
そう思えるような人がいる事自体が
幸せなんだというメッセージが込められた曲になります。

 

 

元々SUPER BEAVERが好きで、良く聴いていたのですが、

ライブでこの曲を聴いた時に、
凄く心を打たれて感動したので、

是非一度聴いてみて欲しいです!

 

 

 

 

最後に、

4月頃に帰り道で撮った桜の写真を載せます。

 

今年もお酒を飲みながらお花見は出来ませんでしたが、

来年こそはお花見を楽しみたいですね!

 

 

 

 

それではまた(^o^)丿

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室