テンション上がる南米のリズム

こんにちは!
USボーカル教室川越校の津久井です

 

先日、川越校の近くのゴディバで
カカオフルーツジュースというのを飲んでみました

 

 

カカオパルプと呼ばれる
カカオの果肉の部分を搾ったジュースらしいです

柑橘類ほどではないですが、甘酸っぱくて
クセがなくてすごくおいしかったです

 

 

 

 

さて、今回のオススメ曲は

カカオの産地でもある
プエルトリコの魅力が詰まったこの一曲です

 

 

 

映画 ウェストサイドストーリーの

『 America 』

 

 

Rの発音を巻き舌で歌う日本人には
かなり難易度の高い楽曲です

 

 

 

この曲を歌う
アニータ役のアリアナ・デボーズは
アカデミー賞助演女優賞を取りました

 

同じメロディを何度も繰り返しながら
女性陣と男性陣がアメリカの良いところと
悪いところを言い合う歌詞がとても秀逸で
面白いです

 

映画ではアニータがスカートを
バッサバッサさせながら踊るのが
最高にカッコよかったです!

 

私もこの曲は覚えたいなと思っています!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室