吸引してますか?

総員、抜刀!

みなさんこんにちは、
青のクランズマンになりたい、
USボーカル教室本部 ワタナベです。

 

 

さっそくですが
本日のおすすめスイーツはコチラ

 

 

デニーズのパンケーキです!

大好きなラヴィット!でも紹介されていました~(^ω^)

 

私は圧倒的「ホットケーキ派」なのですが

このデニーズのパンケーキはおいしかったです~!

ホイップクリームに
ソースにアイス‥(^ω^)

家では出来ないプチ贅沢がちょうどいいんですよね~。

 

 

 

続いてのスイーツ(?)はコチラ

 

 

ゴンチャの苺のやつです!

名前はわかりません!!!!

 

大変おいしい!と思って

もう一度買いに行ったら
イチゴ、終わってましたから~~!!!

ざんね~~~ん!!!

季節限定、レギュラーになってくれよ斬りイ~~!!!!

(CV:波田陽区)

 

 

 

はい、
それではここでオススメ曲のご紹介です。

 

Jessi

『ZOOM』

 

 

全世界のギャルはきっと
この曲を聴きながら、ギャルピースで
セルカ撮っていると思います(^ω^)

 

サビの振付がキャッチーなので
TikTokやインスタでもダンスチャレンジが
大流行してますよね★

 

 

もう超ナウでヤングな1曲なので
ぜひ聴いてみてください(・´з`・)

 

 

いつまで経っても
メンタルはギャルでありたい、ワタナベでした~

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室