最近の料理♪

こんにちは、
USボーカル教室船橋校の大野です♪

 

本日の一曲は、

 

大好きな、AVA MAXさんの

『Maybe You’re The Problem』です!!

 

 

 

この曲は何箇所か、
言葉がギュッと詰まっている部分があるのですが、

スラスラ~と歌いこなされていて、
そこが特にお勧めポイントです!

 

練習しているのですが、

途中何箇所か噛んでしまい、
難しいです…精進します><

 

久しぶりに、
好きだけど苦手(笑)な「料理」
を紹介させて頂こうかと思います^^

 

 

 

うにバターパスタです☆

 

うに好きにはたまらない!!

市販のうにバターを作って作りました。

 

初めて作ったのですが、
美味しく出来て大満足でした♪

 

 

 

大根の煮物、ピーマンと人参のナムル、
豚肉とごぼうの炒め物です。

 

冷蔵庫の中を整理したくて作りました(笑)

 

大根のお味がちょっと薄かったので、
次回はもうちょっと濃いめに出来たら良いなぁと思いました><

 

 

小学生の頃は
苦手な食べ物ばかりだった私ですが、

自然に克服していき、
今ではほとんどの食べ物が食べられるようになりました!!

 

昔苦手だった食べ物が、
今では好きな食べ物だったりします。

 

本当に有り難いなぁと思う、今日この頃です^^

 

ではでは今回はこのへんで、、、

お読み頂きありがとうございました☆★

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室