気持ちの良い朝に…

今回のお薦め曲
♪『Just Two of Us』Grover Washington Jr.

 

どうも。
USボーカル教室横浜日吉校×横浜中山校の中村です。

 

私は普段あまり自炊をしないのですが、
身近にいる親友が「今年は自分を変えるんだ!」と言って、
頑張って慣れないはずの自炊をしてる姿を、
ここ1ヶ月ほど見てまして。

それに触発されて私もなるべくお弁当とか作って
持っていくようにしてるのですが(笑)

 

最近朝ごはんももっとちゃんとしたいと思って、
久々に(自分の中では)しっかりとした朝ごはんを作ってみました。

☆キャベツとレタスのサラダ
☆ポークと野菜の具沢山お味噌汁
☆シーチキンとベビーリーフの
ボロボロじゅーしー(沖縄風雑炊)・柚子風味

 

しっかり作ってみてわかったのですが、
ちゃんと自分で用意出来るとすごく気分が良くなりますね◎

 

 

今週はお天気も比較的良い方でしたしね♪

そんな気分のいい朝に、
今日あげたお薦め曲を何だか聴きたくなりました。

普通ならこの曲。歌詞の内容もあってか、
お洒落な都会の夜のバーで流れてるよなイメージするんですが、
意外と一人で気分がいい朝に聴いてもハマる気がするんですよね☆

 

きっと気だるい雰囲気もあるボーカルと、
いやらしくなりすぎていない
お洒落ななアレンジのせいなのだと思います(笑)

普通だったらこういう時に聴くっていう曲でも、
シチュエーションを変えて聴いてみると、
面白い発見があるかもしれません(*´ω`*)

 

そんなところで。本日はこの辺で~(^^)/

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室