シャンソン

こんにちは!!(^^♪
USボーカル教室福岡本校の富田です☆

 

最近とても寒くて風邪ひきさんが多いですね(T_T)

福岡県はインフルエンザ患者数・全国ナンバーワン!
らしいです(T_T)(T_T)(T_T)

次いで大分県☆・・・九州ばかりですね(T_T)
ちなみに一番少ないのは北海道らしいです☆

 

福岡本校もインフルで
レッスンキャンセルされる方が増えております(+o+)

みなさん、本当にお大事に・・・(T_T)

私は一昨年から2年連続でインフルエンザになってますので、
今年こそは!!!
かからないようにしたいです!!!!!( ◠‿◠ )

 

さて、みなさんシャンソンはきかれますか?(*^▽^*)

私はたまに知り合いのライブ等行った時に触れる感じですが、

最近、生徒さんから、クミコさんの「我が麗しき恋物語」

という曲を教えて頂きました(#^.^#)シャンソンぽい感じの曲です☆

もうこの曲がすばらしくて・・・!!

内容はタイトル通りですが、歌詞も最高で!!!!
レッスン中でしたが、感動して泣いてしまいました(T_T)!!

今、泣いてスッキリしたい方、
最近心動かされていないなあと思われてる方、

是非聞いてみてください♪

 

最後に!

 

知り合いのお店でだして頂いたハガツオでしめたいと思います☆

美味しかったです~~(^^♪

 

以上、USボーカル教室福岡本校の富田でした☆

 

 

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室