おいしいものいっぱい食べてます

こんにちは、
USボーカル教室梅田校 大原です♪

 

みなさんお元気ですか?

 

今日も1曲ご紹介しますよ!

 

Mr.Childrenの

『フェイク』です

 

 

 

 

この曲は学生時代からずっと好きな1曲で
めっちゃかっこよくテンション上がる一曲です。

 

僕、最近はフワフワしちゃってます(笑)
ほんとに一日中フワフワしてて
なんかいいことあったのと聞かれるくらい。

 

なんでフワフワしているかというと!

 

仕事終わり、休みの日に大好きな友達と
遊ぶ約束で予定を埋め尽くしたからです(笑)

 

もう毎日感謝感謝で幸せに包まれております。

 

なんか遊ぶ予定立て始めたら
どこまでも計画できますね。

行きたいとこたくさんあります。

 

 

今日は最近行った洋食屋の写真を載せますね。

 

 

 

 

ここの洋食屋さんおいしくて最近通ちゃってます

みなさんはどこかに行かれましたか?

 

人生一度きりしかないので
全力で楽しみましょう。

 

ではまた!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室