レトロとは呼ばせない

こんにちは♪
USボーカル教室郡山校の遠藤です。

 

 

今回ご紹介する曲は

 

Lady Gaga

『Hold My Hand』

 

 

現在公開中の
映画「トップガン マーヴェリック」の
主題歌になっていまーす!!!

 

 

映画作品のために制作した曲のようです。

もう劇場に足を運ばれた方も多いのでは
ないでしょうか~★

 

1986年公開の「トップガン」の続編ということでなんと

36年ぶり!

 

80年代映画のブームがきている今、
ぜひ観たい作品ですね♪

 

 

You tubeで公開されているMVは
映画の世界観をそのままに、

滑走路でピアノを弾いているんですよ~!

 

 

素敵な歌詞にも注目していただいて、
ぜひご覧になってください♪

 

 

 

最近ですと、

バック・トゥ・ザ・フューチャーの
三部作が地上波リマスター版で放送されましたね。

 

こちらの作品も公開は1985年。

37年前の作品です。

 

 

実はわたくし、かなりの映画好きで
学生時代は年間300本ほど観ておりました(笑)

 

あの頃の集中力は我ながら凄まじい(ドヤ)

 

当時の技術でこのクオリティはすごい!

こんなストーリー展開が!

名曲がBGM扱いなんて!

 

などなどいろんな発見があり、
充実した1日を過ごせることまちがいなし☆

 

 

 

じめじめした暑さが続く今、のんびりと
お部屋で映画鑑賞でもいかがでしょうか~

 

 

 

それではまた♪

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室