お守り隊

みなさんこんにちは!
USボーカル教室新潟校の吉野です。

 

最近産まれた姪っ子ちゃんのお守り隊となることを、
心に誓いました…!✨

 

 

赤ちゃんや子どもって、
本当にかわいいですよね😊

 

学生のとき、児童館などで
アルバイトをしていたのですが、

日差しの中を子どもたちと
思いきり走ったり泥んこになったり、踊ったり…(?!)

 

いつだって子ども達は元気元気!!☀

 

笑ったり泣いたり、
全力でぶつかってきてくれるので、

気付いたら私も自分の殻を破れていました!

 

とても良い想い出です☺️

 

 

大人になっても、子ども心を
忘れずにいたいなぁと思います!^^

 

 

さて、本日ご紹介する曲は、

 

『青い空に絵をかこう』です。

(作詞:一樹 和美さん
作曲:上柴はじめさん)

 

冒険心をくすぐるワクワクな歌詞が
とても魅力的な歌です!!

 

この歌を聴くと、
子どもの頃に戻ったような気分になり、

秘密基地を作ったり、探検に出かけたくなります👒

 

 

曲中の、
子ども達の元気な『エイヤー!』
の掛け声にキュンときますよ!😆

 

みなさんもぜひ聴いてみてくださいね!

 

 

新潟校吉野でした♬

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室