オレンジ

こんにちは(*’∀’)ノ
USボーカル教室本部のヤシロです。

 

今回ご紹介したい曲はこちら!!

 

Snow Man

『オレンジkiss』

 

 

この曲は、メンバーの岩本くんが主演の
映画『モエカレはオレンジ色』の主題歌です!

 

映画の最後にこの曲が流れるのですが、
ストーリーにそった歌詞で

キュンキュンするメロディーと
励ましてくれる歌詞もあって、毎日を頑張れます!!

 

サビでは、”スノキュンkissポーズ”
と呼ばれる振り付けもありますので、
是非、MVもご覧ください!!

 

 

 

映画も拝見したのですが、
キュンキュンし過ぎて苦しかったです(笑)

 

 

 

 

 

 

突然ですが、

最近流行り(?)のソロ活で、
東京スカイツリーを見てきました。

 

 

まだまだ勇気が出なくて
1人で展望台には行けませんでしたが、

見られただけで大満足でした。

 

いつか展望台も制覇したいです!

 

 

まだまだ暑い日が続きますが

熱中症や体調に気を付けて、
夏を乗り切りましょう!!

 

 

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室